9/02/2018

 

0902Sun

こんばんは。JUNKIです。

前回投稿から2年が経ちました。
月日が経つの早いですし、Bloggerのアカウント保護について
凄すぎると言わざるを得ません。



前回投稿後、投稿時に開発していたゲームは無事リリースされ、
結婚もして、自動車免許をとり、5年在籍した会社を辞めて転職もしたので怒涛の2年間だった気がします。
あっという間というか、体感では10年ぐらい経過している気がするのに意外と時間が経っていないんだなというのが正直なところです。



以前、このブログから抜け出してというか
エンジニア関係についてのブログを始めようとして
「YoloTech」というブログを立ち上げた痕跡があったのですが
一切更新していない状態でした。
今新しくブログをまた用意していますが、
結局ネットに何か文章を投稿している時間が
一番気持ちが落ち着くなぁ、と思っています。
次のブログはまた昔のここみたいに投稿頻度を保っていけるように頑張らないとなぁ。



というわけで恒例の(?)ダイジェスト人生を
記録しておこうと思います。

2016/08/未明 あるは兄とプロポーズリングを探しに銀座へ
2016/09/上旬 社長交代した新しい社長からプロジェクト停止司令
2016/09/未明 プロジェクト続行のために全社テスト実施
2016/09/24 プロポーズ
2016/10/未明 プロジェクト続行のためのプロトタイプを1月までに作成開始
2016/12/18 両親顔合わせ
2016/12/31 入籍
2017/02/26 祖父他界
2017/02/27 祖父葬式
2017/03/23 4年住んだ港区から埼玉へ引っ越し
2017/03/31 プロジェクト続行決定、年末リリースで制作開始
2017/07/15 ピストバイクFuji Featherを購入
2017/09/13 全日程台風だった沖縄旅行へ
2017/11/未明 プロジェクトを翌年春リリースに延期
2017/12/31 入籍1周年記念に大量のすき焼きをする
2018/02/24 祖父一回忌
2018年前半 働きまくった記憶しかない
2018/05/05 妹入籍
2018/05/16 ゲームリリース
2018/05/31 無事?5月の残業時間が100hを超え1年半ぶりに職場で100h超えをだす
2018/06/01 ピストバイクをビンディングペダル化する
2018/06/09 妹結婚式
2018/06/26 車の免許を取りに君津市へ合宿教習へ
2018/07/10 無事合宿教習を修了
2018/07/20 最終出社日
2018/07/24 退職
2018/08/01 新しい職場で仕事を始める

今年の目標は新しい職場での教育コースを開始すること、
来年の目標はCEDEC登壇、
再来年のCEDECまでに個人資本でゲームをリリースし、
個人としてCEDEC登壇を目標に種をまいていければと考えています。

四十路までに夢を叶えたいなぁ。頑張ろう。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?