1/03/2008

 

03

久しぶりに八王子をうろうろしたせいで
なんと残り所持金が1000円になってしまいました。
なんてこと!なんてこと!!

頑固一徹、JUNKIです。

ついにきました、論文訂正。いわゆる担当教諭の赤線です。
考えることが多い指摘もあり、困ったちゃんです。
なんてこなたい /(=ω=.)\



昨日の晩御飯=ラーメン大盛り
今日の晩御飯=すた丼

こ、これは確実に太るッ!!
ひぃっ!



気づいたら家の中で手をすりあわせていた、
そんな冬の発光層。今日も寒いです。



個人的なメモ。
森博嗣「本当に考えたの?」
>沢山の具体案を考えることは、無駄なようでけっして無駄ではない。
>採用されなかった案が、その人の将来の持ち駒になるからだ。

アイデアの再利用が比較的容易な楽曲制作においては、
特に気をつけるべきですよね。絵師さんとかはどうなのかなぁ?

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?