1/02/2008

 

02

久しぶりに休みが続いたおかげで
すっかり回復しました。もう大丈夫。
そしてブログ更新。時間がある証拠ですね。
頑固一徹、JUNKIです。

今日は初売りセールに突撃。
緑パーカーと赤セーターを購入。
にしても原色好きなのは相変わらずなのですよ。



来年度からサークルで割れ物が使えなくなるとのこと。
一番打撃を受けるのはやっぱり僕ら音楽班ですよね。
ということでフリーソフトでDTMする方法を色々勉強中。
ついでにDTMってもんを1から勉強。
すげーやべー。オイラ全然ド素人だったわ。
VST関係がホント面白い。

で、フリーソフトのみでDTMは結論から言って
まず問題ないです。むしろ Pro Audio 8 より高機能かも?
ただしMIDI打ち込みの話であって、
波形編集はやっぱりツラそうです。すごかったんだな Cubase は。



ToDo リスト
・卒論修正(論文構成と実験実施と考察)
・ビジュアリゼーション課題
・CGアニメーション課題
・How to CS まとめ
・就職活動

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?