1/01/2008

 

01

謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

たまにはかっこよくキメてみました。
頑固一徹、JUNKIです。



今年の抱負
「5分前行動」

もともと時間はしっかり守れと
親父から言われていたのに、長い学生生活の中で
すっかり時間にルーズになってしまいました。

卒業論文第1稿の提出なんて締切日の23:58だったですし。

だもんでまぁ早めに行動しようね、と。
5分前といわず30分前、10日前。
早めに行動できるようにしたいです。



就職しなきゃなのです。



卒業するためには
卒業研究以外の単位も取らなきゃなのです。
卒研は第1稿が受理されたのでとりあえず一安心。
でも他の専門単位はこれからが勝負だ……!!



How to CS も動かないとね。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?