9/10/2006

 

20060910

更新が停止すると皆見に来ないよね。
や、カウンタとか解析とかないから知らんけど。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

たまには眠い状態で日記をかいてみよう



>砂
うごいてねーじゃん掲示板

>朝
ぶっちゃけタイトルにセンスを感じられなさすぎる。
「定着してる」っていう配布対象者のことを考えないような
意見はどうなのか<タイトル投票
うは、なんか年食ったなってカンジの言動吐いちゃったw

>ライダー
プログラムだいじょうぶですか?
曲? うん、やばいよね締め切り

>縦
シラネ

>ねじまき
Pがんばりすぎ。

>鬼
Pはどこいった

>だんご会計
情報が不透明で非常に不愉快です

>制作日記
過疎

>某人のシークレットバトン
適当に既存のとあてはめたら面白かった。

Q)言動がキモいマイミク
A)……「(僕の彼女)」言動が。
ちょwww

Q)彼女にしたいマイミク
A)現状以外なら「(後輩女子)」かしら。こんどカラオケ行こうぜーw
どうみても後輩をナンパです本当にry

あってるかどうかはともあれ
個人的に面白くあてはまったので勝手によしとす。

>旅行
海にそろそろくらげがでる季節らしいですが大丈夫でしょうか;;

Comments:
>砂
「まだ焦るような時間じゃない」
とか思ってるに1票。

>朝
不満があったら定着してても選びません。
また、悪くないから馴染んでるんじゃないかと思います。
なんか不評ですが
個人的には嫌いじゃないんですが、マジで。
たしかシナリオ案に上がってますが、
メインシナリオをタイトル名で終らす
っていうこともできますし。

>ねじまき
うな様とハルさんガンバりすぎ|Д゚)
その他にもガンバってる人は何人かいるっぽいですが、
「仕事してんのか?」って人が多すぎる感じですかね。

>鬼
焦ってるのはぷらさんだけなんでしょうか?

>だんご
その辺の確認のためにも
1回全体会議開いた方がいい気がしますね。
中間発表+合同発表会の前に。

>制作日記
すいませんm(__)m

長文失礼しました|゚)
 
>ょぃ様
>砂
だとしたらP以外にも問題あるわな。
まぁほとんど全員1年だしなぁ
ちょっと様子知りたいけどアソコ会議無サス

>朝
かっこいいロゴに描いてもらったら
一気に不満が解消するぜきっと主に僕の。

>ねじまき
P曰く「やー仕事はまわってるんだけどねー」
まわってるらしいです。……ホンマかなぁ;;

>鬼
まぁ規模的には今からはじめても間に合うから
今後に期待ageしてみておく

>だんご
21日はテラ忙シスデスネ

>制作日記
やったぁょぃ様の日記がみれるなんて!!11
 
>砂
自分の企画が通らなくてよかったと思っている俺ガイル。

>朝
キミがつくればいいのさ!
IceRushみたいにw

>ライダー
今動いている中で一番プログラムが弱いとこじゃないかな。
Losbaの情熱がプログラムに向かえば別だが。

>縦
watyuがいればなんとかなるさ。
と誰もが思っているはず。


今やってることに一段落。
発表会への気力DOWN。
 
見てないと思って好き勝手書いたら
思いのほかレスがあってびっくり。

>centsさん
>砂
ちょww

>朝
俺!?Σ(゜Д゜)

>ライダー
Losbaさんのプログラムは順調にできてますが
それを使わないっていうから不安です。

>縦
watyuにあれだけ叩かれればちよは育つなぁ
鉄は熱いうちに持てっていうしね。あちちちち

>発表会
せ、centsゥーーーーッ!!
 
>砂
 実際俺が焚きつける時期はもう過ぎたと思ってる。が、又焚きつけないと駄目かしら。

>年喰った
 来年は最上級生。

>だんごというか学祭
 年代を重ねる事に駄目になってく気が。来年当たりはやるかどうかの決とってもいいんじゃね? いやもう居ないけど。

>某氏
 どう見ても俺じゃん。

>旅行
 いってら。おみやげ期待。
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?