5/11/2006

 

sumash_bros_X

mixiはやってません。

皆がmixi話で盛り上がる中、
ひとり孤独な気持ちになります('A`)
かといってこれ以上削る時間がないのが現状です。
一日が50時間あったらいいのになぁ……

燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。



スマブラ最新作が発表されました。
公式サイトもオープン。
ムービーも紹介され、投稿拳も開始。

こりゃあテンション上がりまくりんぐ。

今日あるはにと話しているときなどは平静を装っていましたが
ぶっちゃけやばいですよね。うん。
うんうん。

やべー。

初代の頃からネットスマブラーだったにもかかわらず
さして強くなれなかったオイラ。

しかし今なら。
対戦環境にキング恵まれています。

未だに雲の上の人感がある全世界一位クッパ、アルファーニさん。
その対戦実績、実力、知識は追随を許しません。

最強のマッチョ、隼使いぜるおさん。
彼にコンボを仕掛けられたら逃げられません。
ていうかナニされてるかわからないレベル。

フレームが見えるポケモンマスターLosbaさん。
格ゲーセンスがよすぎます。

今回は、今回こそは。
おいていかれないようしっかりついていかなくては。


オイラもスマブラーですから。



ガッコの帰りバス待ちのとき、
彼女が先輩女子に抱きつかれてあうーってしてました。

カワェェェェ(*´∀`*)ポワワ

俺んだーッ つって取り上げて抱きついてしまいました。


出来心です。

Comments:
>mixi
コミュニティ晒しだけでもネタになりますよw
mixiの日記に現在のブログを
登録するってこともできたかと。
言ってくれればいつでも招待しますので|゚)ノ
 
おーありがとー
あー、やってみるかぁー?
どーすっかぁー。
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?