5/01/2006

 

20060501study

GWに入りましたね。
でも特に予定はありません。

……嘘です。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

Have a nice vacation, everyone!!



そろそろ本家を改正しようカナって思います。
いや理由はイロイロあるんですが
・鯖が実家のプロバイダなためいつ消されるかわからなくてビクビク
・galleryに入れるものがそろそろそろってきた
・定期的に無性に更新したくなる病の発病
・XHTML+php+XML+XSLTの勉強
・XHTML+CSSの勉強
・DOMの勉強
まぁこんなところです。
あと、そろそろ Emperor'z Mind も復活するということで
オイラも頑張らなくっちゃと思うわけです、ハイ。

やるからにはってことで本気です。
図書館で Web standard 関連の本を借りてきました。

今の状態でも、プラグインが必要だったりoffにできる機能
(flashやjavascript)を使用するものは動作しなくても
困らないところに使うことや、CGIは自作するってことはやっているのですが、
さらにフレームの使用をやめたりXHTML+CSSを利用するようにしたりってのを
考えて実装して行こうと思います。

なんでって思った人は Web standard を調べてみてください。



もしかしたらJUNKIが塚本に侵蝕汚染されてんじゃね?
って思った人はそっとしておいてください(笑)

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?