4/18/2006

 

a_happy_day_2

酔ったまま書く日記も一興、
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。



今日はかに座バッドdayでした。
でもJUNKIは最後の最後でツキがありました。



伊達だろうが酔狂だろうがなんだっていい。
1年に1回、キミのキミ達の理解と、
たったひとりキミという理解者があるだけで

僕はまた、この1年間を道化でいられるんだ。


ありがとう。
ありがとう。


ありがとう。



ただ、覚えておいて欲しい。
キミ達が考える以上に、
おそらくキミ達が思った感じたことの約9割は。

僕は、確信犯だということを。

これからも。
覚えておいてくれれば、僕はきっとずっと救われる。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?