3/14/2006

 

20060314

燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

White day。
一ヶ月前に手作りクッキーをもらったので
オイラも手作りクッキーでお返しすることにしました。

目標
・もらったものよりいいものを
・もらったものより豪華に包装
・もらったものより量多く

イヤガラセではありませんのであしからず。


さすがに菓子作りっていうか料理そのものに対して
一人暮らし2年間という年季が入ってきていますカラ、
ネットでレシピを調べて材料をそろえれば
さくさく作れてしまいますね。人並みには。

さて渡すかってコトでメール。
返事がくる。

> メール遅いんで寝てるかと思いました。
> 今から向かいますね~w
>
> ところで『乾サンの彼女』も
> 「こっち連絡つかないんだよね」って言ってましたw
> 私も今連絡きたトコロですって言ったら
> 「氏ねって言ってやれ」って言ってましたよ?


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

乾さんは生きて15日を迎えられたのでしょうか。

仲よさそうですねーw

で、まぁ無事 White day プレゼントを渡したわけですが。




「ねぇ、これって……わざと?」

( ゚×゚)?


奇跡

( ゚×゚)……



(;゚×゚)!!

Comments:
 残念ながら生きてます。所用の為結局白日終了ギリギリに行ったんで。

 クッキーのハートはすげぇなぁ。愛のなせる技かw
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?