1/27/2006

 

20060127

54たんはかわいいですよ。
しかもチンコ生えてますから。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。



カラオケに行くと、カノジョに『夢の中へ』を歌われました。


カバンの中も 机の中も 探したけれど みつからないのに
まだまだ探す気ですか

はいつくばって はいつくばって いったい何を さがしているのか
探すのをやめたとき 見つかることも よくあるハナシで


どうみてもalpha2の陰謀です。本当にありがとうございました。


さすがにダメージが大きかったので
腹いせに人前でにゃんにゃんしてみたよ。



恥じるような行動は、とっていません。
わびられるような事は、されていません。

でも一生懸命に想ってくれているキモチは、
確かに受け取りました。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?