1/22/2006

 

20060122

なぜか妙に陰毛がよく抜けます。
そろそろ毛の生え変わる季節なのでしょうか?
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

今日の一言:寝顔が天使



センター試験でしたね。
世の高校生はやはり一憂一憂していたことでしょう。
いや、喜んでるヤツはいないかなって思って。

そんな中、ちょっとでも高校生の気分を味わってみるため
2chはVIP板に行っていたら興味深いスレを発見。
思わず乾サンにメッセをとばしたのです。

以下会話ログ:


JUNKI の発言 :
センターの国語で一人称が僕の女子高生が出てきた件
ttp://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1137839451/

乾 隆輔 の発言 :
ゲラゲラ

乾 隆輔 の発言 :
病んでるな、最早全てがw

JUNKI の発言 :
Amazon.co.jp:僕はかぐや姫
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4828823824/503-5685419-1727128
「現在、在庫切れです」

JUNKI の発言 :
みんな必死ww

乾 隆輔 の発言 :
そうかジェンダーが議題かw
だから一人称が僕なのかwwwww

乾 隆輔 の発言 :
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ

乾 隆輔 の発言 :
萌え挿絵でも書いてやれば良かったのに。
最早社会現象か。来年はツンデレだな。

JUNKI§ の発言 :
「家庭科でつくったクッキーがあまっただけなんだからね!」
a~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q)傍線aにおいての主人公のりゅうすけに対する心境を1~4から選びなさい

乾 隆輔 の発言 :
1:只余ったクッキーを捨てるのがもったいなかったため、隣の席のりゅうすけに食べさせようと思っている。
2:少し気になるりゅうすけのために、勇気を出して行動している。
3:実は大好きだけど、素直になれないためにぶっきらぼうな口調になってしまい後悔している。
4:実は罰ゲーム。


JUNKI の発言 :
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇw




センター試験でこんなに笑えるなんて。
大学に受かって本当によかった。


メモ:
我らがクドー画伯、pya!進出。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?