1/19/2006

 

20060119

明日が終われば春休みです。
その前に単位が僕の前から飛び去っていきますケドも。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

今日もアブないテスト結果をだしてきました。
なんとかせめて単位はくださいセンセ。


ところで、テストを終えてネカフェに行くと
彼女である架叶様と宵月サンから面白い話を聞かせてもらいました


よぃ「ちょっと聞いてくださいよセンパーーイ」
――なんでしょうか?

よぃ「さっき架叶様の友達がですね」
――ほうほう?

かきょ「『架叶サンのカレシって宵月クンでしょー?』 って」
よぃ「ちょwwwおまwwwww って」
――はっはっは、それはそれは。

よぃ「マジアリエナスwwwwwww」
――いやーっはっはっはっはっはっは
































kill

事情とかいろいろヌキにして、とりあえず
宵月はオイラを嫉妬の炎で焼き殺すつもりらしいです マル

Comments:
とても おもしろかった です(笑顔

架叶サマが黒タイツ装備の写真を見せることを許可したり、俺の脳内でセフィロスvs黒タイツが展開されたりと、とてもおもしろかったです(笑顔

人の噂って怖いですね☆先輩も「あの人が架叶サマの彼氏ー?」って思われるぐらい学校でも架叶サマと(ry

ってゆーか間違えた張本人を1発殴ってきてくだ(ry
 
>宵月サン
張本人に関してはまぁ
架叶様から「いいから黙ってろ」
って言われてるんでアクション起こせません
(´・ω・`)ショボンヌ
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?