12/18/2005

 

20051218

土曜日の記憶がありません。
どうやら全部寝てしまったようです。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。
もったいないなぁ、ホント。

先週金曜日はCS恒例発表会でしたね。
そして今年最後のCSの集まりでもありました。
いやー今回は開始が遅れに遅れてしまい
どーもホントにすみません!

問題だったところは
・部室にupしろって言ってるだろ?
・45分には部室出るってば!
以上2点でゴザイマス。
あとギリギリ提出が多すぎます僕も含めて。
金曜5限まであるなら木曜に提出しにこいって。

木曜日までとかにしたほうがいいのかなぁ?
来年からはいろいろ整備しないとねー。


Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?