12/13/2005

 

20051213

あぁ。


飲んでも飲んでも楽になんかなりゃしねぇ。
食えども食えども満足感を得やしない。


気晴らしにとパンチングマシーンを打ち(最高124.5kg)、
体力測定マシーンで背筋力を測り(最高209kg)、
マリオカートACをやり、ポップンをやり、
あぁ、あぁ、かったるいことで。


ダンレボで飛び跳ね、
明日のジョーでスクリーン飛ぶほどブン殴り、
片倉から全速力でチャリをこぐ。
そのまま家畜のように眠りこける。


生ゴミのような俺は、いったい何をしようとしているのか。



酔っぱらい数人で乾サンに勢いにまかせた
日頃の疑問をメールにのせて送る。
4人から一斉送信で。

「カノジョの鳴き声カワイイッスか?」

しかしいっこうに返事無しで
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ヌルーキタコレ!!!!

とか叫んでると、今朝返事が。


常日頃から 乾 隆輔をご愛顧戴き誠に有難うございます。
つきましては皆様に日頃の感謝をこめて
『ラーメン二郎麺大盛』をサービスさせていただきます。
メール受信後、水曜日放課後校内ネットカフェにてお待ちください。
都合が悪い人に関しましては後日日を改めて招待致します。

なお拒否権は存在しません。
かしこ




……(゚×゚ )←寝起き


……(゚×゚ )





Σ(´Д`;)!!?



気になる日記を発見した。

> 久しぶりに秋葉に行ってみるが
> もはや、俺たちの知っている秋葉原は死んだな。
> (中略)
> 動物園だ。ガラパゴスだ。
> 人間扱いなどしていない。動物だ。畜生だ。
> 俺たちは畜生扱いされているんだ。
> ふざけるんじゃねえよ、俺たちは動物じゃねえんだ。
> 何が萌えブームだ。何がAボーイスだ。何が電車男だ。
> 俺たちは、畜生扱いされているんだ。
> 俺たちは、畜生扱いされているんだよ。
>
> 畜生。

ごもっとも。
所詮はいっときのブームメント、
すぐに忘れられ捨てられる日は来るが
あまりにもひどい。


俺は、東京工科大学というところで勉強を重ね、
ほとほとマスコミが嫌いになったよ。

Comments:
俺は 酔って ま せん 。
 
僕も 酔って ま せん 。

あと、大盛りじゃなくて青丼らしいぞ!!!1!!!!!
ちょっ、どうすんだw
 
>宵月サン
乙。

>alpha2サン
青丼とかつって常連に店長が出すサービス商品なのに、
頼めるわけナイって。バカじゃね?

って思ってます。所詮大盛りッスよ。
……豚増されると死ねるけど。
 
僕も 酔って(ry

ここは平均をとって大ラーメンに
麺増し or 野菜増し or 豚増し でw

まぁ世界遺産は確定だな。
 
>忍人サン
世界遺産マジ勘弁。

今からでも対策練ろうぜ!
七味って食欲増進効果あるんだよね?
食う前に何か消化のいいもの
食べておけば胃は慣れるんだよね?
あと大田胃酸買っておかなきゃ!
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?