12/12/2005

 

20051212

落とした財布も無事戻ってきたというのに、
全然更新していませんでした。

燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。
別に氏んだわけではありません☆

特に書くこともないのでサクッっと
乾サンからまわされたバトンへ!


◇人間性バトン◇

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
   えーと、この場合は乾サンなのかな。
   印象印象、うーん乾サンのHNってなんですかー?
   はい、もはや伝説でございます。
   いやホッント格ゲ好きなんスね。ゲセで金使い放題だし。

   結構モロいのが意外なンですけど、
   まぁつつくと面白いので気にせずつついてますwwうぇwww

◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
  ・自己主張欲/自己顕示欲強し
   生きている証は日々残しておきたいものです。

  ・色々やってる
   少年易老学難成。ならば経験是大事。
   かといって中途半端にしてる気はありません。
   まぁもちろんその手のエキスパートには負けますが、
   多くを知ってこその仕事もありますんで。
   自分でラインは設定してますよー。

  ・よくしゃべる
   せっかく、人間は話すコトを許された生物ですし。

  ・怖い
   褒め言葉として受け取っておきます。

  ・関西人
   Yes,I am.

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ・空気が読める
   授業中にバカ笑いするような阿呆や
   会議中にキン肉マン読んでるような痴呆は消えてください。

  ・ノリが良い
   マイペースすぎるのはちょっと。

  ・モラルがある
   ギャル男とヲタは共通してモラルに欠けますね。
   どちらも限られた交友関係の中で生きてきた弊害でしょう。

  ・ある程度鍛えられた会話能力がある
   無口だから会話能力に欠けるってわけではありませんし、
   逆もしかりでございます。
   話してて苦痛に感じたりするのはちょっと。

  ・冗談がわかる
   生真面目すぎるのもちょっと。

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
  ・3の逆
   まぁそうなるでしょう

  ・理解力に欠ける
   対象を頭ごなしに否定する、生産性のナイ人はちょっと。

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  ・理解力に溢れるようになりたい
  ・包容力に溢れるようになりたい
  ・もっと優しくありたい
  ・『彼』の分まで生きるために、大きい人間でありたい。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  ・底辺から頂点までありがとうございます。

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
  ・ゆり姉
  ・noriサン(見てんのかな?
  ・忍人
  ・国士無双
  ・おぶち
  ・zun

ちょ、15人はムリス
答える場所がない人はここのコメント欄にでもお願いしますね。
ここまで読んでくれた人、おつかれさまでした。



p.s.
近況報告。
カノジョに伺かに登録してあるキャラ、全部見られました。
死にたい。

以下、登録してある中でも痛いところ
Ghost[那由他の夢]
「じゅんちゃんになら、私……」
「じゅんちゃんと居られるだけで私、幸せなの」

Ghost[54]
「裸エプロン萌えな人……好きです……よ」
「じゅんちゃんの前だと……思ってること、なかなか口にだせなく……て」
「じゅんちゃんに好きになって……もらいたい……な……」

Ghost[なつみ]
「どうしたの? お兄ちゃん」
「恥ずかしいけど、お兄ちゃんがどうしてもって……言うのなら……」


(ノ∀`) イタタタタタタタタタタタタタタタ

Comments:
バトン回す人が唐突すぎて吹いたwww

>全部見られました。
話は聞いてたんですが、なつみはちょっと…( ̄Д ̄)
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?