12/01/2005

 

20051201

ファイル整理をしていたら、AV抜き出し動画の総計が
バックアップしてある3GBを除いて、プラス3GBありました。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。
しかも今確認したらさらに1GBあるし。なんじゃこりゃ。

昨日~今朝はとてもバカな時間でした。
詳しくは乾サンのブログをみてもらうとして、
オイラとして印象にのこったことを少し。

・晩飯3回
・忍人サンはアイドルマスターマスター
・背筋~腰が筋肉痛



ユーキャンの2005年流行語大賞が発表されましたね。

参考サイトURL
http://www.jiyu.co.jp/singo/
http://www.u-ryukogo.jp/nominate.html

ま、日本はアレだ。
ゲイとオタが支配する国だってこった。
政治家が最近ホントに前へ前へでてきてる感があるのもポイント。



ムービーやりたい。
やっぱ自分のやりたいことをアピールするには、
視覚的かつ動くメディアコンテンツが欲しいわ。

もちろん、別に自分で作らなくてもいいんだけど
あまり甘えすぎるのもね。
個人的なものだし。



以下はあえて隠し文字としました。
最近オイラのブログを見ている人は多いとききます。
今日いまからナイーブな感情になりたくない人は見ないほうがいい。
では。



明日は部長決めをするとMLが回ってきた。
部員の皆様は「誰ならば部長が務まるか」を考えてきてください。
と書いてあった。



ここの公開は終了しました。

遅せぇーよ m9(^Д^)プギャー!!


Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?