11/30/2005

 

running_my_home_server

燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。
現在11/30午前3:17、そろそろ寝ないと明日の授業が危ないです。

でもでも、どうしても書いておきたくて。

自宅LAN内ファイル鯖『八光荘』が開設しました!
容量約70GB!!うひょひょーい!
これでバックアップは安心!
ついにノートPCを修理にだせるよ!
(コーヒーぶっかけてキーボードが逝きました)

LxLサン、ご指導助かりました!

今はまだ自宅LAN内だけだけど、
そのうちFTPサーバーにして外部からもアクセス
できるようにしたいね!
みんな、オイラとファイルシェアリングしようぜ!


あと、追加機能としてLinuxでmp3を再生できるように。
CUIベースだけど、簡易PCとしては十分働いてくれそうです。
古きPCがlinuxで復活。ウホッ雑誌に記事投稿でもしてみようかな。



明らかにメディア学部の範疇を超えたことをやってますが、
まぁそれもこれも全て……

就職のためです。はい。
生々しいハナシで申し訳ない。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?