11/23/2005

 

20051123

最近寝るのが翌朝7時という最悪状態のため、
今日は一度徹夜してカラダをリセットさせようという魂胆です。
ということで今オイラは昨日の晩から起きてる状態なんで結構つらい。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

今日23日はニンテドーDS『おいでよ どうぶつの森』発売日です。
待ちに待った携帯機の発売に、オイラの胸はワクワクテカテカしています。


今日からオイラの

気ままな村での、スローライフ

はじまります。



ウチのブログにはアクセスカウンタがないんですが、
乾サンの統計によれば宵月サンからリンクされて以来
訪問人数が上がってきているとのこと。

ウチもかな?
ウチもかな??


見とるンやったらコメントつけんかいボケがぁぁぁぁぁ!(#゚×゚)



ところで、その宵月サンが
とても面白い絵を描いてくれていますw

なんと乾サンとalpha2サンが擬人化(女性)されています!!1!

消されないうちにチェキラしにいくことをオススメw



NScripter勉強にあたり、
学校購入されている高機能テキストエディタの『TextPad』用に
NScripter命令が強調表示されるスクリプトを作りました。
必要な人は声かけてください。
まぁカンタンに作れるんですけど。
吉里吉里/KAG3やるって人も、こういうの作ってみればかなり楽になると思うよ。

Comments:
>擬人化
 擬人化てw
 私は人じゃなかったとですかw

 あっはっはっはっは、しかし、二回連続で体を張るとは思いませんかったなァ。
 
ついカッとなってやった。今では反省している。

でもきっとまたやりますww
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?