11/21/2005

 

20051121

最近のマイブームは、家に帰ったら 手洗い・うがい です。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

ここ数日、家にかえることが凄く億劫なんですよね。
その割には人と話すことも億劫というか。

まぁそういうときもあるだろうともさ。
自己解決自己解決。



本日月曜を講義があるにもかかわらず寝て過ごしてしまいましたw
しかも聞けば今週水曜は休日だというじゃないですか

うはwwオイラ土曜から5連休確定wwwwwww
秋休みゲトズサー

なにやってんだかorz



先日のニガシオ風味の100質ですが。
なんと後輩の女子部員であるzunサンが
宵月サンのものを全部見たそうで。

で、オイラと部長も答えていることを伝えると
「えー 見てみたいですねーw」


えっと、zunサン江。
マジカンベンしてくださいorz

ロクなことをするもんじゃないと思いました。



えーーと

よし


書くネタもないし

久々に叫ぶか








テラ萌エス!!!!1!!1!!!!!

や、別に。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?