11/20/2005

 

20051120

今日はとても忙しい日でしたが
凄く充実していましたよ?
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

>乾サン
>宵月サン

皆ノリ良すぎっ(*´∀`)
体張ったギャグには体張って答えてくれるキミタチが
僕はとても好フオォォーーーーーーーーー!!

昨日焦りながら書いたので、
今日一部修正しましたー。

まぁあとはbeta2や忍人に期待ですねー。



モノより思い出。
お金はかけられなかったけど、
よろこんでもらえたなら嬉しいな。



宵月サンちにおじゃましました。
夜中に。100質に答えてるときに。

思いつきで訪問しても邪魔なだけッスね。
今度は何かネタもっていきますんでヨロシクッ



替え歌つくります。
『A-DASH』

解説:
A=貧乳
A-DASH=AA=無乳

Comments:
今回ノハ比較的反応ガ怖イデスネ(゚∀゚)

うちに何か遊べるものがあればいいんですけどねー。同人誌漁るぐらいしかw話聞くのも楽しいですが。喋りっぱなしにさせてしまってスイマセン。

A-DASH楽しみにします|∀゚)ノ
 
>宵月サン
やー、まぁよく考えればオイラ人んち行っても
いつも喋るダケだからまぁ普通っちゃー普通だったンですけどねッ

ネターかー。雑誌とかVHSとか持っていきますよん

ていうか替え歌ってムズいですね(/ω;)
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?