10/12/2005

 

turedure

燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。
あー久々にコレつかうとやっぱしっくりくるわ。

おかげさまで風邪治りました。
うはww超元気オレwww

どうもオイラは少し体調不良くらいが
大人しくていいらしい。



夢を見ました。カラーで、すごく鮮明な夢。
風邪で熱っぽく、寝汗でうなされながら。

夢1:乾サンと酒飲む夢
他にも何人か居た。
飲み会にしてはなんか夜の商店街の居酒屋みたいな。
皆で焼き鳥食ったり酒飲んだりハンバーガー食べたり。
そういえば今期は飲み会少ないなぁ。

夢2:alpha2サンに怒られました。
髪型が変わる前の彼でした。彼はスーツ着てました。
「お前な、ちょっと人をネタにしすぎやねん。
 いつダレに怒られてもしゃあないほどやでホンマ。
 これからはもうちょっと気ィつけた方がエェんとちゃうか。
 なぁ、どう思うねん」
いや別に関西弁をしゃべってたわけじゃないんですけど。

夢3:(~´-`)~サンに踏まれてましたオイラ
……
…………

イヤ別ニ内ナル希望デアルトカ妄想デアルトカ
内々ニズットオイラガオモッテイタトカトカ
ソンナコトハアルワケナイヨネ、コノ夢!!?


なんか恋について怒られてました。
想いを伝えるのはその方法ではない、伝えられる多さなのだ
すなわち例えるとしたら
USB1.1で接続するよりもUSB2.0やFireWireで接続したほうが良い
ということだ!
みたいなワケカナンナイ夢でした。いろいろト。



秋ですねホントに。寒くなってまいりました。
centsもコートを持ってきてました。あー、秋だ。

A「今日寒いねー」
B「俺そうでもないな1枚多めに着てきたし」
C「僕もコート着てるし。JUNKIサンはシャツにジャージか」

「「「寒いだろそれは」」」

(;゚×゚)<いやジャージは風とおさないカラ平気なんだって!

「「「それは ナイ」」」

(;゚×゚)<ガッデム!



国勢調査に参加しました。
お国のために役立ってきなさいオイラのデータ。



学べども学べども
プログラム イズ 奥深し。



マイブーム:
NSFミュージック

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?