10/06/2005

 

sleepy

燃える闘魂でこんばんみ、JUNKIだょー☆

Dreamぴーす公式ブログの投稿が済んだら
午前四時でした。
ナニヤッテンノ俺。

眠いので最近一番印象深かったことを。



Dreamぴーす用CGに宵月が投稿してくれた絵の3枚目で

乳首が消されていた件について
お話しておきたいと思います。

個人的に乳首が服を突き破りそうなほど隆起している絵は
テラ好きすぎなので、

個人的には乳首けしちゃったかガッデム!
ガッデム!!
オーーーゥ、シィーーット!!!

って感じです。
いや企画者としてではなく個人的にね。

先日K-8店舗内にて付け乳首を発見したときは
正直危なかったりしましたしねー。

まぁそんなこんなで、JUNKIは乳首の隆起を応援しています。



乾サンから
「しつハメ(アンジのテクの1つ)のことを
 チツハメって間違ってるってカキコに噴いた。
 ダメすぎる」
ってハナシをふられたりもしました。

卑猥な単語を惜しげもなく太字にできるなんてここはいいブログですよね!

Comments:
>話をふられた
 なんか私が悪者みたいジャマイカ……。
 ま、そんな扱い慣れてますから今更関係ないですけどネッ☆






 テラキモス。
 
>乳首が消されていた件について

や、影入れ忘れたり位置間違えたりで消した方が無難カナ、と。
|Д゜)ノ□ http://www5e.biglobe.ne.jp/~yoru/dp03.bmp
 
>乾サン
いや、あんな大声で
「膣ハメ膣ハメ」と叫べる先輩が僕は大好きですよ。

>宵月
あー、確かにちょっと右寄りな気も。
え、こっちが本稿ってことでいいんダヨネ?
 
>こっちが本稿ってことでいいんダヨネ?
右乳首だけで我慢していただく方向性でオネガイシマスw
 
>右乳首だけで
では右乳首だけということで。

まぁでも確かにぉっき乳首は正面よりも断面のほうが僕好みではあり略
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?