10/20/2005

 

20051020

燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。
書きたい事は溜まってるけど、とりあえず

あっちこっちそっちから
バシバシまわりまくってる

The フェチバトン

遅くなったけどいってみよー( ゚×゚)ノ
(みんなホントにノリいいよなぁ……)

ちなみに変態全開でいきます。
そのほうが面白いよね?ね?ね?



Q1.あなたは何フェチ?
足。
脚もいいけど足の方が好きすぎ。
足指とかもうたまんないワケですよ?
土踏まずとかね。フワホーーゥ!

尻も好きだな。
キツめのジーパン履いてるときの
おシリと太ももの境目のあたりとか
ぐぶぶぶぶぶぶっぶっぶっぶぶぶっぶぶ

Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
胸。まず胸。
徹夜明けチャイ語で担当教員の乳揺れしか見てなかったー
なーんてそんなこともありましたよねー。
いやモチロン薄いのが好きなワケですけども、
そこはホラ、大きい胸は見て楽しむ、小さい胸はさわry

Q3.最近プッシュ出来る部位
臍。っていうか下腹部?
ビキニで露出されるところ。あー夏まだかなー。

Q4.異性の好きな部位5つ
①指
②尻
③胸
④腹
⑤ワキ

最近、口もとも気になって。
もぐもぐしてるトコロとかイイですよ?

Q5.フェチを感じる衣装は?
チューブトップ+ホットパンツ+ミュールって
言ってるだろーがフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
つまるところ、オイラの好きな部分を露出せぇと
まぁそういうことDA!



Q6.回す5人
(~´-`)~サン
うなサン
よもぎサン
赤い馬サン
BITH先輩



……

……

……

明日から皆が僕を見るとき、何か
汚物を見るような目になってたらどうしよう……

Comments:
回答ありがとうございましたー。
 
何でおいらなんですかー!
ってかどこで回答すればいいんですか!!

JUNKIさんの回答楽しくにまにま閲覧しましたくぷぷ(´ω`*)
あー人の見てるのはとても楽しい。
 
>宵月サン
おっす、またバトンまわしてくださいッス

>(~´-`)~
>どこで
場所がないならここで。

ていうかもしかして
結構高頻度でチェックされてんのか。
うはwwwテラ情ケナスwww
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?