10/08/2005

 

20051008

燃える闘魂でこんばんみ、JUNKIだぉー?


はい、先日の発表会では
ついに皆勤をやぶることになった上
風邪でとてもお見苦しかったこと
お詫び申し上げます。

まぁ7日の晩までフラフラガクガクだったんですが
まぁまぁまぁまぁ色々嬉しいコトもあったので
8日の晩現在今では結構元気になってます。

ナニがあったかは詳しくかけないっちゅーか
いよいよいろいろ書くなとの思し召しがあったので書けませン。
ウチのサイト見てニヤニヤするだけっていうコトが出来ない
割り切れないオコチャマが何人かいるみたいで
もぉーホントに

(・A・)イクナイ!

よってアナタのご想像にお任せします。



>宵月サンのサイト8日づけの日記より
企画絵の投稿ホントたすかってます。
マジで。
マジで。



マジで。

ところで、「ようじょ」がエロイとのご指摘ですが
オイラのメインノートPCにて
「ようじょ」を変換したところ


ょぅι゙ょ

が第一候補としてでてきましたが如何でしょうか。



FUCAとcentsの技能レベルが
発表会毎に確実に上がってる件について。

オイラもがんばらないとね。
midiとか。javaとか。xmlとか。とかとか。
やりたいことには困らないけど
やらなきゃならないことに今は追われてるなぁ。



そろそろhndイズムに少し飽きてきた件について。
……と考えるとやはりRio氏の曲は僕の胸を打つわけで。

歯車リメイクを作るときは
バッドエンディングの曲にしたいです>happyoukai_free.mp3



今年の1年Boysがやけに1年Girlsに貢いでる件について。
特にくるすふぃあ。お前。
第二次豚狩りがんばってくださいw



乾サン卒研室ケテーイに乾杯。
今度ウチの冷蔵庫にあまってるBEERで乾杯しまSHOW。

Comments:
>如何でしょうか。
素敵だと思います(゚∀゚)でも「えろい」もひらがなの方が以下略

>貢いでる件について。
(゚∀゚)ソンナモンデスヨ(自分含むw
 
>宵月サン
レスポンスの速さにオイラビックリでありまス。

>えろい
いやこれっばかりは「エロい」はゆずれませんなぁ。
そういえば昔、alpha2サンにポニテのエロ画像を
メッセンジャにて送信したところ
「エロス」とだけ返信されてきたのですが
あのときほど言葉にエロさを感じたことは
長くなったのでコメントはここまで。

>ソンナモン
ですかぁ?
 
>研究室決定
 ありがとうございます。ぶっちゃけ卒研テーマはかなりやりたいこととそれる予感ですが、そこら辺は四年の有り余る時間を使ってイロイロやっていきたいです。
 卒業が目標なのではなく、就職が目標を心に決めて。

>発表会
 お疲れ様です。
 因みにあの後雨の中ゲセ行ってかえって服部の家で一晩明かしたら風邪引きました。ツラス。
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?