9/01/2005

 

20050901

いやぁ、もう9月ですね!
燃える闘魂でこんばんみ、JUNKIだょー☆

八王子に戻る予定が立ちました。
9/3 21:00こっち発の夜行バスで帰ります。
これは、なんとしててでも合同個展にいきたかった
ギリギリの措置です。ゼッタイ疲れる。

八王子帰ったらdreamぴーす進めないとね!
相模原LxLサン宅に押しかけるとか、
部室空けて1年呼んで会議するとか。
夏休みはまだあと半分あるンだし
遅れた分取り戻すぜ!うおー!(気力+10)



原付免許取りました゚+.゚ * (゚∀゚*) パアァァ *
企画が落ち着いたら口座作ってバイト再開しないとね。
……てことは、11月以降か?うぇー勘弁。



京ぽん、結構わかってきました。
iアプリに代表されるJAVAウェア系は動かないものの、
Cookieを利用したJavaScriptでのモノは実行可能みたい。
とりあえずネットからいろいろ落としてみた。
……機能強化されすぎて、PDA御役御免の危機w

着うた っていうか着ボイス導入してみた。

ヴーヴーヴー(メールが届く

京ぽん
「ウイルスが届いたぉー?」




(。A。)<萌え死ぬ!

壁紙は咲耶だし、他人の前では絶対使えないPHSここに
完成。


( ;×\)<アイタタタタタタタタ……



ゲームの動作サンプルを、
自分でプログラム組んで動かして見せるっていうんはアリかな?

Comments:
>Dream欠片
もうとにかく頑張れとしか!
ゲームバランスや、面白くするエッセンスの話題になったら呼んでください。
少なからずお役に立てると思いますので。

>動作サンプル
それを作る手間と説明する手間を考えて、効率よさそうならいいのではないかとー。

>原付免許
うおー、すげー!
実行力皆無の僕には、免許が輝いて見えるぜ……

家出ようと思う日に限って雨だの台風だの(つДと)

>ウィルスが届いたぉー?
なんだこの階段は?
上から来るぞっ 気をつけろぉ~



>PHS
今度見せてね(´∀`)
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?