8/15/2005

 

non_non

地元のお祭りでした。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

とはいっても、
1000yenのベビーカステラを買おうとしたら
1000yenなくしたり
ケムリがぜんぜん流れなくて花火がまったく見えなかったり
オイラが出歩いているときだけ雨が降ったりと
あんまイイことはありませんでしたが。

まったく。



明日、日本橋に行ってきます。
目的はメイド喫茶です。



今年も最大の夏祭り(?)が終りましたね。
参加者の方々はおつかれさまでした。
今年は結局オイラ行かなかったけど、

来年2月のふたけっと3は行くぜー!

ひゃっはー



>Drea以下略

>別にいーじゃないのよさ、ちょっとぐらいは。
いえもーギャンギャン書いてください。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?