8/24/2005

 

MATEMATE

美肌の秘結は1日最低1回のオナニーを欠かさないことです!
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

今ワケありで名古屋のネットカフェから投稿しています。
詳しい事情はまた後日。



恋人から不穏なコトバを口にだされました。























「みんな、センパイのBlog見てますよ?」


(。A。)<な なんだってー

なぁなぁなぁ。
ちょっとまてオマエラ。

ちゃんとブログトップの注意書き読んでるのか?
18禁的要素を含むって書いてあるだろ!!

このブログは!

オイラのオナニーのおかずを紹介したり
オイラの性的趣味を暴露したり
文句言ったり怒ったり泣いたり喜んだり
「ちんこー」とかみんなで叫ぶブログなんだよ!

(。A。)<バカでごめん


まぁ多くの人に見られているカラって
現在のスタイルを変えるつもりは全くないので
そのあたりは安心してもらいたいトコロですが。

ただ、たまにはコメント書いてよ。
見てるなら、さ?


現在確認されている閲覧者リスト(敬称略):
α兄/Rio/乾/cents/ゆり/SONIA/宵月/ロロ/おぶち

Comments:
ようこそ名古屋へ from神奈川(゚∀゚)

身内のうち誰が見てるかって微妙に気になりますよね。ちょっとリンク辿れば誰でも来れますし。うちもなんデスガorz
 
イッタイ誰ガ原因ナンダロウネー
(。A。)兄チャンワカラナイヨー

誰が見ているかってやっぱ気になりますよね。
知らぬ間に3桁超えてる閲覧者数ですが、明らかに3桁の人に教えてないし。
どこまで広まっているのかガクガクブルブルしつつ、今日もはりきってBlog更新。

コメントに関しては割愛。
 
は、は、初コメントです
何を書けばよいのやら・・・

おいらのブログもいつの間にか3000突破
誰が見てるのか非常に気になって夜も眠れない日々が…
 
>宵月サン
面白いですね名古屋。
今度ゆっくり行ってみたくなった。

ROMはホント気になるモンです。
ninjaツールが流行ったのもわかる気が。

>alpha2サン
ゴキブリ記事は効果抜群だった気配。
最近のまゆらぶ!は画像多いですね。
オイラもそろそろ写メ機能欲しいなぁ。
まぁ、ケータイ機種変しても手に入るのは
11万画素の化石カメラですが。

>おぶちサン
やっと書いてくれましたか。
1言でもいいので何か足跡を残してくれれば
うれしいモンです。

今度酒でも呑もうなー(にっこり)
 
今更ながらコメントです、実は更新停滞してた頃から見てました・・・

Gの記事にコメントしたんですけど、見事に名前入力忘れちゃったんですよね;

今度から見た時にはコメントを残そうとおもいます(`・ω・)
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?