8/11/2005

 

inakainaka

燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

田舎に帰ってきました。
いやー、駅前なのに人がまばら。
ひゃっほぅ田舎ー!

駅を出るとお袋が車で迎えに来てくれてました。
なんだかちょっぴり、老けた気がしました。

車に乗ると妹が居ました。

( >▽<)「おっかえりー おにーちゃーん」













体操服でした。

(。A。)<どこの元気っ娘キャラですかこのコは?



聞くとテニスの練習後だったとのこと。
なるほど。納得。

久々にお袋の料理を食べて、風呂入って部屋に戻った後
小腹が空いたので居間に戻ると、風呂上がりの妹がゴロゴロしてました。
















やっぱり、体操服でした。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?