8/30/2005

 

20050830

仕様書今日中とか嘘つきました。・゚・(ノД`)・゚・。
燃える闘魂でこんばんみ、JUNKIだょー☆

間に合わなかった。
情けない。

しっかりしろ、オイラ。




少なくとも、オイラ達が
今つくろうとしているゲームって、
視覚情報を中心にプレイされるワケです。
となれば、そのプレイのイメージを示すには
図・絵の情報が一番伝えやすいわけです。

ただ、図・絵というのは口で説明しながら
描き足しながら説明するには便利なのですが、
過程をすべて記録していくとなると
莫大な情報量となるわけです。

わかってもらえますか?

オイラは今、必死にゲームプレイのイメージ画像を
制作しています。MSペイントで。
ただ得意分野でない上に1人で全作業をやっているので
かなりのスローペースでしか進められないんです。

言い訳がましいですけど、
もうちょっと僕に時間をください。
お願いしますm( _ _)m

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?