8/28/2005

 

20050828

某ブログAより
>因みにこのバトン、別に回す気はありませんが、
>有志の人々がやってくれると信じてます。
>Mr.Xとか。

某ブログBより
>萌えバトンに答えてくれた人はあとの2つにも
>答えてくれるに違いない(゚∀゚)くけけ

ちょっとまってくれ|||orz
萌える闘魂でこんばんみ、JUNKIだょー☆

そそそそそそそんなワケで
エロゲバトン/オタクバトンまとめていってみよー(;T×T)ノ

◇エロゲバトン◇

①初めて買った(やった)エロゲー
精神破壊 完結編(15禁)
15禁ということで、本番シーンはありませんし乳首もでません。
まずはフリーウェアの精神破壊でもプレイしてみてください。

②最も抜いたエロゲー
超光戦隊ジャスティスブレイド
媚薬系はサイコーですね。

③最も泣いたエロゲー
精神破壊完略

④最もヘコんだ鬱ゲー
精略

⑤エロゲーにまつわる思ひ出
……まぁ、ぶっちゃけ上記2本しかやってないので
なんとも微妙なバトン回答になっちゃいましたねぃ……
まぁエロゲーはやっぱモザイクデカいので抜けませんね。

話が感動云々は興味が無いのでパス。

◇オタクバトン◇
①あなたのコミックの所持数は?
ワカンネ。かなりの数。結構売ってるし。
幼年時代の日本昔話系列を含めれば凄い数になるハズですが。
集めている(集めていた)コミックは

スーパーマリオ(月刊コロコロコミック)
おぼっちゃまくん(同上)
身海魚(週間少年ジャンプ)
仏ゾーン(同上)
三獣士(同上)
ぬ~べ~(同上)
GALS!(月刊ちゃお)
100万回聞かせてよ(同上)
HIGH SCORE(月刊りぼん)
めだかの学校(同上)
へそで茶をわかす(同上)
綾、ホステス18歳(月刊デザート)
寄生獣(月刊アフタヌーン)
ヨコハマ買出し紀行(同上)
ラブやん(同上)
半熟忍法帳(月刊ギャグ王)
幻想大陸(同上)
刻の大地(月刊ガンガン)

大人になる呪文(月刊ヒメクリ)
戦姫陵辱(ゲドマガ増刊)

4コママンガシリーズ(マリオ/DQ/SRW etc.)
永井豪+石川賢コンビシリーズ
デビルマンシリーズ

混沌
闘神デビルマン(月刊コミックボンボン)探してます。

②最後に買ったコミックは?
んー?近日中に待望のHIGH SCORE5巻購入予定。

③好きな声優さんの名前は?
桃井はるこwwwwwwうぇうぇwwww11!!!!1!11!

で。
堀川りょう とかは普通に好き。C.falconラヴ。抱いて。
オヤジ系は結構皆すきです。

④最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人
・八重垣 誠
・2kたん
・鰤
・黒キュア
・D

……ごめんなさい。
八重垣はマイナー所ながら、まぁ検索すれば
悟ってもらえると想います。
他はもう説明不要だよね?



こんなカンジで許してくださいうぇうぇ。
まぁ、centsはもちろん答えてくれるよね?(ゴゴゴゴ)



>2強

乾サンの知識力はハンパない。
知識力は僕らに最も必要な要素ですから。
だいいちα兄はダントツトップでしょう。
これだけは譲れない。これを揺るがしてしまっては
全国のα兄弟子の方々に申し訳が立ちません。

【天音】
「私をアルちゃんのものにして欲s


                   _ _     .'  , .. ∧_∧ >>僕
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/



ケータイ変えました゚+.゚ * (゚∀゚*) パアァァ *
京ぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
カメラ(11万画素)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Javascript動作可能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
着うた自作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

当分ちょっと遊んでみようと思います。



>Dreamぴーす仕様書
今日明日中には仮アップをなんとか!

Comments:
>某ブログBより
どこのことかわかんないですが、ブログではない気がします(゚∀゚)くけけ

>闘神デビルマン
ボンボンでデビルマンっていうとおもちゃ屋かなんかの店員が主人公のヤツですかね?かすかに覚えが…。
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?