8/27/2005

 

20050827

匿名でコメントしたのに一発バレした件について。
燃える闘魂でこんばんみ、JUNKIだょー☆

なんでバレるかなぁ。
そんな変?俺変?


とまぁ、もうバレちゃったし
名古屋レポは書きあがらないし
仕様書は書きあがないし
ネタに困ってるので

宵月サンから、乾サン/α兄といういわば2強に続いて指名された、
萌えバトン正式にいってみよー( ゚×゚)ノ



ところで、この『萌え』は
定義づけが難しい近代用語としてオイラ達を
捕らえて離さないワケです。

オイラ的に萌えっていうのは、
「性的対象にならないが超カワイイと思う」の意味です。
胸キュンですがチンコは反応しません

アニメでいうなら瓶詰妖精。
声優でいうなら桃井はるこ。

それを踏まえたうえで



①属性を正直に告白せよ
ムチムチ無乳。

これは、かの有名な神楽つな氏が提唱しはじめた属性で、
「ちいさいおっぱい」に「ムチムチふともも」の女の子
( ゚×゚)<フオオォォォォォ萌えー!
って属性です。氏曰く、

読み方はむちむちむにゅーです。
胸の厚さに反して柔らかそうな
ネーミングがポイント。

だとか。以下に当時の記事を掲載します。
もう本家サイトからは完全に消えてるし、時効だよね?

ふたなりも好きです。
②萌え衣装を答えよ
チューブトップ+ホットパンツ+ミュール

露出マンセー。特に尻から下。
ツヤツヤの足を描く絵師サンは神です。うるし原智志氏とか。
氏の女性キャラはほぼ全員足装備無しで最強ですね。
スパッツとかもいいですね。ニーソはふたなりのナニをつっこむために存在します。
③萌え仕草を答えよ
上目づかい

これで涙目とか死ねますネ。
あと両手を胸の前で組んでたりトカ
何かを食べているときのモグモグしてる口元トカ
髪を耳に引っ掛けてるトカ
水着の裾をなおしてるトカ
あああああぁぁぁぁもぉぉぅ
( ゚×゚)<フオオォォオオオォォォォォォー

④萌え場所を答えよ
放課後の学校

夕日で赤く染まる教室とか最高すぎ。
まぁ……もう二度と自分では味わえないシチュなんでしょうが。

⑤バトンを渡す2名
・おぶち(ブログのアドレスをコメント欄に晒すこと)
・cents(ウチのコメント欄に書くこと)

Comments:
>いわば2強
 ……俺ってそんなヲタですかorz
 全くもって2強と呼ばれる理由が見えない……ワケでもないですが、ニソニソとかの方が普通に濃い気がしますけどね。判定理由が聞きたいところですw

>バトンを渡す二人
 直球すぎw
 あ、上記二名の回答、楽しみに待ってます。
 
飲みですか!?
おいらはそんなに強くないのでお手やわらかにお願いします……

バトンきちゃいましたか(笑
来たからにはちゃんと答えないと
 
>いわば2強
僕<<<乾先輩<<<ニンニンは揺るがないと思います。
判定理由が聞きたいところですw

>バトンを渡す二人
二人目が唐突すぎて吹いた

>ムチムチ無乳
すっげーまゆらにもあてはまってるんで今後その表現使わせてもらいますね^^
 
>2強の判定理由
次の記事で。

>おぶちサン
回答ありがとうございましたー
……うん、なんかフツーだなぁ。
面白く無略

>alpha2サン
>すっげーま略
Σ(゜Д゜=)ハッ!?
これで貴方もむちむちむにゅーフレンズです。
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?