8/16/2005

 

20050816

ここのブログはタイトル.htmlで保存・管理されているため、
タイトルは半角英数字で表現しなければならないのですが
いい加減ウザくややこしくなってきたので
考えるのが面倒なときは日付で表記することにします。

……なんか……エロ画像のフォルダ名みたいだなぁ……
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

まゆらぶ!は当分更新されないと思っていたのですが、
沖縄から更新してましたね。
なにかなぁとリンクをたどっていくと



やっぱりまゆらネタでしたね。
ブログ名に恥じぬ働き、ある意味尊敬します。
ぜひネトランのふろくが販売開始された暁には
100体でも200体でも購入してきてください。

まぁ、あるふぁに兄が買った買わなかったにかかわらず
オイラから最低1体はプレゼントさせていただきます。

にしても、オイラまゆらの公式設定をしらないのですが
例のすく水姿を見る限りやけに胸ナイですね。その割には恥丘周りがふくよかなご様子。

この2つの自称から考えるに、まゆらって実は
おと




今日は予告どうり大阪は日本橋のメイド喫茶に行ってきました。
有名どころのCCO茶e-maidは何度か見に行ったものの
満席状態が続いていたので断念し、
メイドインカフェらずべり~ドリームに行ってきました。


メイドインカフェ
日本橋オタロード最果ての向こう側、
まんが喫茶ビルのB1にひっそりとある隠れ家的メイド喫茶。
今週は浴衣weekとのことでメイドさん達は皆浴衣。

とは言ってもカチューシャとエプロンは忘れない”わかってらっしゃる”仕様。
カチューシャ+浴衣+白エプロンでテラ萌エスw

店内に入るとメイドさんがお出迎え。
「いらっしゃいませご主人様~v」はもうコレ系列の店舗では標準装備ですね。
席に案内されるとお手拭を広げて渡してくれる以外は普通の喫茶店。
平日の昼間ということもあり客もまばら。

白玉ぜんざいアイスはとてもおいしかったです。
ここはまた来るかも。値段もそれなりだったし。

らずべり~ドリーム
メイドインカフェから日本橋でんでんタウン通りに出てすぐのお店。
つい最近開店したということもあり、開店祝いの花束がまだあった。

内装はとてもオシャレで、Cafeというよりはバーといったカンジ。
でもアルコール類はそんなに置いてませんでした。

メイド服はゴスロリ調で青or赤+黒が基調のフリルふりふり。
いかにも「ワタクシ、ゴスってます!」といった
前髪パッツンのメイドさんが居たりした。
ちなみにそのメイドさんは何かするたびに
小首かしげ+手を胸の前で組む+微妙に上下する
といったシャア専用仕様。素人にはおすすめできない。

店長がカッコイイなど、その他オプションも素敵であった。



Pinky:st.をはじめようカナと思います。

というのも、以前から興味はあったのです。
オイラの好きな漫画家サンが日記マンガに書いていた、というのが最初なのですが
金銭的問題と置く場所的問題で買ってなかったのです。

しかし、先日あるふぁ兄と一緒にたまたまPinky:st.の
売り場に足を運んだときに事件は起こった。

( ゚×゚)<おぉーピンキーやんけ。コレ欲しいンだよなー
( ´w`)<へぇ。僕も興味はあるんだよねー
( ゚×゚)<どうせ着せ替えるなら選ぶポイントはやっぱ顔だよな?
( ´w`)<だねー。JUNKIさんならドレ選ぶ?
( ゚×゚)<うーーん、オイラならコレかなぁ
( ´w`)<僕ならコレだなぁ

お互いのPinky:st.素体を確認。

(;゚×゚)……
(;´w`)……



( ゚×゚)<帰るか
( ´w`)<帰りますか

何かが通じました

===

まぁ、上のやり取りはともかく
金銭的にこの夏でちょっと余裕ができそうなので
買ってみようかなと思います。

……。


いや、実はオイラ結構長い間ガンプラやってたンですよね。
重にSD(スーパーディフォルメ)専門だったのですが。
なのでエポキシパテの扱いとかマーカーで色付けとか
それなりに出来たりするんですワ。

ここ数年さわってなかったケド、
ひさしぶりにちょっとのめりこんでみようかなぁ、とかとか。

===

ところで、上記Pnky:st.の公式サイトの2005年夏発売予定モデルにて、
まゆらの表記を発見。


……
…………
過去に検索して苛立ってた人はコメントしなさい。

===

さらにPinky:st.関係のサイトを巡っていたら、
ギャラリー田園調布なるところに着く。
おー、きれいな自作服つくってるなー

ってアレ?
オイラここ知ってるぞ?


伺かゴースト『双葉』のシェル作成絵師サンのひとりでした。
人間、どこでつながるモンかわからないモンです。ホントに。

Comments:
>半角英数字
フォルダ名は偽装し、
深い階層に置くのが基本だろうが!



どこに何があるか忘れてる僕ガイル。
犬がじゃないんだから_| ̄|○

>実は
うむ、想像妄想大いに結構。
シェアされているまゆらはまゆらなのだ、
という脳内設定乙。

>検索
苛立ってないけどコメントしちゃうよ。
……慣れっこさ、そんなの。

<兄ちゃんの検索アドバイス>
『まゆら -"たまゆら" -"ピンキー" -"星月"』
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?