6/06/2005

 

niso

alpha2ってつくづく面白いですね
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。
ひさびさにFuglyらしいコトを書きたいと思います。

なので、ページトップにもありますが
自分の言動に責任をもてないっていうか空気読めない馬鹿は

(゚∀゚)カエレ!!
アヒャヒャヒャヒャw(←身内バレが進んで壊れ気味


さて、上記のリンクから飛べますように
今年秋に絶対領域系(ニーソックス)オンリーイベントが
とりおこなわれるようです。
しかも2連続で。

絶対領域
素敵空間

本人はあまり覚えてらっしゃらないようですが
去年オイラと”伺か”のハナシで盛り上がったとき

( ´w`)<絶対領域の祖はまゆらタンなんだZE!

と熱く語ってくれたalpha2さんは
湯水のように同人誌を買いあさってくれるでしょう。
そう、ふたけっとの時のオイラのように……!OTL

がんばってきてください、兄さん。



ちなみにオイラはニーソとかのイメージって
IN NET WORK
くらいのイメージしかありませんけどね!
(察してやってください)

あ リアルで履いてくださるのは大いにOKですけどね!

★まとめ (。A。)<テストにでるよぅー
alpha2:二次元ニーソ派
JUNKI:三次元ニーソ派

Comments:
>( ´w`)<絶対領域の祖はまゆらタンなんだZE!

言ってない言ってない!



言ってない言ってない。



言ってない……?



なっ、なな夏はばバイトしなくきゃー。
 
>alpha2

言ってましたよ。
まごうことなく。


……バ、バイトみつかるといいね!
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?