5/23/2005

 

scenario

現在、部長の講習を受講中です。
シナリオ講習に主席する人の中に
目的の人は居ませんでした。

帰ろうかナ?(にやり)
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

最近、オイラの中で『大事MANブラザーズバンド』が
再燃しています。よく聴いてます。
毎年定期的に聴きたくなる時期がめぐってくるんですケド、
なんでかなぁ。



Dドライブがなぜか容量足らないなぁ。
なんて思っていたら、


4.5GBも食ってやがりましたorz

Comments:
――居ました。

>定期的に
そういうのは根っから好きな曲なんだろうね。
曲そのものだけじゃなくて、それに付随する様々なものがより引き立ててる。
そんな曲を作れたら、きっと楽しいだろうね。

>Dドライブ
"何が"食ってるのか書いてないぞーぅ?
 
>居ました
(~´-`)~ に言われてから
注目してみました。
じーっ(¬×¬)……→[上半身]

あー。デカいわ。

>曲
よーし「機械」は曲作っちゃうぞー。
う、う~~~ん……

>Dドライブ
え、AV関連がorz
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?