5/22/2005

 

money

21日は二郎に行きました。
野猿街道店には昨年11月から通っていますが、
はじめて『大』を頼んでみました。

オヤジが僕にラーメンを渡した後、
バイトに「あの人『大』ハジメテだから」と言ってました。

辛くて辛くて涙目で食っていると、オヤジが
「ムリしなくていいよ」
と言ってくれました。

やっとのことで食いきって、
「食った!ごちそうさま!」
と言いながら丼を棚に上げたとき、バイトに
「おつかれさまでした」
と笑いかけられました。

あぁ、二郎。
大好きだ。



燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

今日、やっとバイト代(4月分)が入りました。
40400円でした。

給与明細には、本部からの通達として
『6時間以上の勤務の場合は45分以上の休憩をとってください』
との張り紙がありました。
もちろん、そんなモノはありませんw


まぁ、これでやっと家賃が払えます。

奨学金:+8万
先月の繰越:+3万
給料:+4万

家賃:-3万5千*3ヶ月分
ガス代:-約5千円*3ヶ月分

残金:+3万

うん。結構余裕無いねw
_ ̄○

Comments:
そういう店があるのって何かうらやましいなー。
アンチ二郎派も思わず涙……って感じ。

家賃払ったー(゚∀゚)-!
お疲れ様です。頑張った!
 
いや、家賃実はまだ払ってませんがw
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?