5/27/2005

 

meeting

部の発表会でした。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

今回はJAZZをつくってみました。
もちろん、JAZZ好きと言ったあのコの気を引くためです。

結果……
無理でしたorz
JAZZなんて激ムズいジャンルを
数日で理解して作曲するなんて無理です無茶です。

でも、それでもがんばって作ってみました。
もっともっと勉強しなきゃね。



日曜に控えた[プロジェクトJ]について
alpha2+(~´-`)~+SONIA先輩+よもぎ+オイラで作戦会議。
なんで、ってそりゃあ
・なんでついてくるかわからない人が
 なんでか人を呼んじゃった
件について話し合うためです。

着くなり、好調のalpha2がプランを立てる。
策士ここに在り。頼りにしてるぜッ

その後はまったりとぶっぱトーク
心地よい疲れを感じながら、帰路についた。

[備忘録]
(~´-`)「明日勝負にでるの?」
( ゚×゚)「そうだよ。
     長くトモダチだったから返事が変わるってワケじゃないしね。
     もしちょっとでも僕を好いてくれてるならOKしてくれるんじゃないカナ」
(~´-`)「そっか。がんばってね」
( ゚×゚)「もちろん」




[短期連載:この日のあるふぁーにサン]
久々にあるふぁーにサンが元気になっていた。
発表会の司会進行もバッチリだった。

友が元気だと、僕も元気になれる。
そう思った。

ホントに、そう思ったんだ。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?