5/28/2005

 

fortune_telling

バイト辛ー。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

今日は明日の[プロジェクトJ]に備えて
買出しに行ってきました。買ったものは

・頭髪セットのためにドライヤー
・頭髪セットのためにスタイリング剤
・勝負着Tシャツ
・勝負着カッター
・勝負靴下
Icocaチャージ

散財師ここに在り。
だってオイラ本気ですもの。
JUNKI120%ですもの。



深夜、alpha2とメッセする。
あのコにはメールで早く寝ようね、って言ったけど、
寝れるわけなんてないじゃない。

少しでも自信が欲しくて、
yahoo占いをやってみた。

yahooおみくじ
JUNKIさんの5/29の恋愛運:
今日のあなたの恋愛運はスーパー! ミラクル! スペシャル! な大吉。
すごい! すごすぎます!! なんて強い運勢なのでしょう。
こんなにすごい運勢はまず出ません。アンビリーバボーです!!
精神的にも肉体的にも最も充実した一日となるはずです。
男性からも女性からもモテモテな一日となること間違いなし。
あなたに声をかけられた相手はそれだけでクラクラしそう。
絶妙なタイミングのよさと、チャンスを生かすツキや行動力も。
自信を持ってGO!
証拠画像

……
…………
超励まされたw




[短期連載:この日のあるふぁーにサン]

メッセで明日の予定を伝えた。
メッセで占いを知らせて、一緒に笑った。
明日は、お世話になります。

でも。
君も君の行動を。

Comments:
いい写真も撮れたし、楽しかった~♪
またみんなでどこか行けたらいいね。

それにしても、毎度毎度君の行動力の高さは予想以上でスゲーと思います。
きっと、緊張感溢れる1日だったことでしょう(笑)
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?