5/26/2005

 

cake

ケーキバイキング行ってきました。さらにその後神楽サン家にお泊りしてきました。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

◇ケーキバイキング◇

修様・Rio先輩・SONIA先輩・神楽・オイラ(権力順)というメンバで
ケーキショップを襲撃。
激ウマ。
ブリュレ最高。

普段は普通にケーキ屋だというので、
今度買いに行こうと思います。

修様、誘っていただいてありがとうございました。

◇神楽宅◇

久々にお邪魔する。
部の発表会について調べ物をさせてもらう。
神楽は大学の課題をやっていた。

そして、いろいろと話をした。
サークルのコト、オイラの過去、そして恋愛……

神楽宅におじゃまするとなんかいつも重い話になっちゃって、
毎回ホントごめんなさい。
話すコトはオイラにとっての栄養剤。
いつも助かってます。
いつもありがとう。




[短期連載:この日のあるふぁーにサン]
今週ずっと元気がなかったalpha2が
なんか回復してた。

メールが来てた。

当面は落ち着いたようだった。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?