5/29/2005

 

a_happy_day

勝負の日。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。
今日のブログ、特にコメント待ってます。

作戦Jメンバー:
alpha2/(~´-`)~/cents/忍人/彩音/明珠/劉時/真昼/北京

何も知らされていない1年:2名

◇朝◇
昨日は夜03:30とかに意識が途切れたのに、
早朝06:00にふと目がさめる。
人間の気合ってスゴイ。

大事MANブラザーズバンドの曲を聴きながらシャワーを浴びる。

~ 一日たりとも 恋は欠かさず
夢のような 待ち合わせの日は 朝から楽し ~

今日は、いつもよりこの歌詞がずっとずっと心地よかった。

さぁ、今日は勝負の日。
自分をめいっぱい格好良くみせるために。
あのコのココロを射止めるために。
上京してハジメテのドライヤー。
普段使ってるものより3レベルは上のハードワックス。
パステルカラーのTシャツにストライプシャツ。

よし、さぁ行きますか!

◇待ち合わせ◇
気合はいりすぎて1時間も早く到着orz
まぁ、早いことはイイコトですよ?

改札前で待つこと数十分、一年生が来る。
(≧∇≦)ノ「先輩、髪型違うんで誰かわかりませんでしたよぉ~」

さらに待つこと数分、(~´-`)~が来る。
(~´口`)~「あらヤだ」

そしてalpha2も降臨する。忍人と明珠も来る。
( ´w`)「またまた、もーJUNKIサンってば」

オイラ変リスギタカナァ……

◇江ノ島着◇
小田急にて江ノ島着。
竜宮城みたいなバカっぽい駅に着くと
彩音/劉時/真昼らと合流。遅れて来たcentsとも合流。

おや?北京のスガタが見えないようだが……
彩音「水族館行く金なんてないって」
空気読めないヤツが1人。
二度と誘わねぇ。

水族館に入る前に皆と海岸を少しブラブラする。
……と、劉時に写真を撮られる。

[○  ●]
僕↑ ↑あのコ

せっかくのツーショットなのに微妙な距離がうぇうぇw

◇水族館◇
飯食って水族館へ入館。
魅惑の深海レストルーム(女子トイレ)を経由しつつ奥へ。

・入館10分後
○●←僕とあのコ
◎ ←皆

・入館15分後
○●←僕とあのコ……だけ

皆がコツゼンと消える。
なんだよ!
みんな空気読み杉っていうか
ロコツ過ぎるだろこれは流石に!
しかも何も知らせてない筈の1年まで居ないし!

(?≧∇≦)「あれぇ~皆さんいませんねぇ~」

……天然かよ!さすがに気づけよ!
なんなんだ、もぅ。
でもおかげさまで小一時間ほどデート気分を味わえました。
ありがとう皆。
イルカショーを見て、水族館を後にする(皆とはちゃんと合流しました)

◇江ノ島◇
その後歩いて江ノ島へ。
このあたりからなぜかalpha2に元気が無くなる。
人とはあまり話さず猫とばかり遊んでいる。

……が、
オイラ今日はちょっと気にかける余裕がありませんので
申し訳ないながら放置させていただきす。ゴメンalpha2。

江ノ島を階段でぐんぐん登ったその先には、
決戦の地:江ノ島サムエルコッキング苑に着きました。
皆で少しフラフラしてから展望台の下に着く。
しかし、まだ日は落ちていない。
むぅ、これでは夜景のを見られないではないか。

(;゚×゚)<みみ皆でちょっと軽く何か食ってから上ろうや!

我ながらナイス提案and自然な流れ。
食って談笑して、ついにラストダンジョン展望台へ。

◇ラストダンジョン◇
皆で展望台へ上る。
今日のブログは展開が早いのは、
ここのボリュームを持たせるためです。

軽く景色を堪能して、日が完全に落ちる頃
( ´w`)<JUNKIサン、外の展望台行っておいでよ。

キトゥァー
ナイス誘導alpha2。二人で外の展望台に行く。
そして後続は無し。空気読みすぎてカッコイイゼオマイラ。

(≧∇≦)「凄く綺麗。今日はホントありがとうございました~」

今か!
今なのか!
今が告白のチャンスかッ!!








激寒。

(;≧∇≦)「降りませんか?」
(;T×T)「あぁ、降りようか……」

外マジ寒すぎ。無理。
告白とかそんな雰囲気じゃない。マジ無理。
で、オイラ達が降りていくと……

( ´w`)<じゃあ僕達も外行ってみるかー。

キトゥァー
ナイス誘導alpha2。皆が外の展望台に行く。
周りに他人は少し居れど、ムード満点の展望台で2人きり。

今度こそ今か!
今度こそ今なのか!
今度こそ今が告白のチャンスかッ!!














(~´-`)~ が降りてきた orz
なんなんだ、もぅ。

しかしムードとしては今しかない。
この展望台を降りるともう多分無い。
今こそベストチャンスなんだッ

(;゚×゚)<ああああっちの方よよよヨットハーバーなんんだょ~
(≧∇≦)<へ~ 行ってみましょうか~

キトゥァー
ナイス誘導俺。(~´-`)~が見えないくらいの位置にうまく移動。
(後日、この後忍人が皆を誘導しておいてくれたらしい。thx)
周りのカップルがどいてくれた。今日の俺は運にも味方されてるぜッ

本当に今度こそ今か!
本当に今度こそ今なのか!
本当に今度こそ今が告白のチャンスかッ!!



















=====
<業務連絡:
 都合によりここからは台詞のみでお楽しみください>
『』←オイラ
「」←あのコ
=====

『今日さ、何の目的で江ノ島来たかわかる?』
「え?それはアレですよね、1年生との交流っていう……」
『今日はなんか、みんなの行動変じゃなかった?』
「え?」
『ホラ、水族館で周りいなくなったり』
「あー、そういえば確かに」
『今も皆来ないでしょ?』
「?」
『ナンでだと思う?』
「え? えぇ?」

『<言葉>告白</言葉>』
「うぇえぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁ……」

「うー。えっと、あのー。そのー。
 面白くないですよ? 自分なんかと居ても……」

「うーあー」

「うー」


<言葉>OK</言葉>




















キトゥァ━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━┛
┗━ゲホゲホッ…… キ、キタ━┓
┏━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━┛
┗━━ヽ( T∀T)ノ━━!!!


この後の事は、もうほとんど覚えていません。
舞い上がっちゃってたようです。あい。

◇その夜◇
神楽からのメール
「キトゥァー!!!!!!!!!!!!!!
 マジおめでとう。あーなんか涙でてきた」

うん、ありがとう!ありがとう!


あのコからのメール
「ふつつか者ですが、よろしくお願いします♪」

うん、その言葉はいくらなんでも早いだろ!
オチまでついちゃったよ、なんなんだ、もぅ!


関係者各位へ。
ご協力ありがとうございました。
この先も頑張ります、僕。




[短期連載:この日のあるふぁーにサン]

途中から様子がオカシカッタ君。
何があったのか。

教えてくれたっていいじゃないか。

素直にこの日を

喜べなかったじゃないか……。



Comments:
ここでalpha2さんが華麗に2ゲットー!

ついうっかり(~´-`)~さんとキャーキャーしちゃったじゃないか!
ここまで書いちゃっていいのかいいのか!?
ヨットハーバーって単語聞いたらもう笑いそうだ。どうしてくれる。

------

あのときは考えがまとまらなくて、迂闊に他人に漏らしたら危なかったからさ。
人生で数えるほどしかない情緒不安定の極みだったもんでなぁw;

1ヶ月が経過した6月29日前後に全部書こうかなって思ってます。
思ってるだけで、まだ考えてるんだけどね……
 
わーわーわーわー!

おめっとございます改めて~
思わずalpha2さんとうきゃうきゃしちゃったじゃないか!!
いやー赤裸々告白万歳だね☆
また赤裸々書いてねv(笑)

==========

全部の人がみんな行き着くところがしゃーわせな所でありますよーにと願ってます。

がんばってね。
 
コメント書きにきましたヨ。おめでとうございますですー。プロポーズの台詞をぜひ聞きたいですねッw
明日とか明後日に授業で彼女に会うんですが、「おめでとう☆」って言っても(ry
 
あらためましておめでとうございます。

なるほど当日はこんな感じになってたんですね。確かあの時下で何か食おうとした時に「先に登っちゃわね?」とか自分言ってましたが、そういえばあの時はまだ暗くなかったっけね。気がまわらなくてごめん、ってかそこまで考えてたんですね。計算深いな~w

自分は自分なりに江ノ島を楽しんでたんであの日は思っていたより楽しむことができました。今回は作戦が主だったけど、やっぱりみんなでどこか行くって楽しいですね。

また機会があればどこか行きましょう!
 
おおお

JUNKIさんの気持ちを知っても誰にも聞くことができず、プロジェクトJが完了しても聞くにも聞けず、気になっていました。
が・・・

やっと公式発表されたー!

おめでとう。
ほんとうにおめでとうございます。
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?