5/24/2005

 

25cents

まだ家賃払っていません。
金の使いかたは荒くなったけど、
でも全然減らない事実。
だって食費にしか使ってないし。

あー服買いに行きてぇなぁ。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

もはや部内ではすっかり有名になってしまった感のある
我が家こと『八光荘』ですが、今日はcentsが泊まりにきました。
……もとい、今日も泊まりにきました: )

最近は毎週火曜日は『八光荘』の日になりつつあるcentsですが
いやー面白くっていいやね。大学生ってカンジで。
もともと地元では毎日友人が家に遊びにきて、
翌日朝から学校があろうとも深夜まで遊んだりして
遊び暮らしてきたオイラとしては一人暮しというのは
なんとも寂しいものです。
誰かがウチに遊びにきてくれるというのは、
単純に嬉しい事ですよ。

ていうか、最近はなんか
一人で過ごす『八光荘』が、なんか物足りない感です: )
みんな、もっとドンドン来いやー。
メシ、フロ、洗濯物も任せろやー。



Shall we go to the "八光荘"?

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?