4/26/2005

 

shock

『ザーサイ・メンマ』というものをスーパーで見かけました。
『ザーメン』と見えてしまい頭を抱える僕です。
そういえば『ふたりになりたい』っていう文章も
『ふたなりになりたい』って見えることがあるなぁ。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

今日はラーメン二郎八王子店に行って後輩を洗礼した後、
先にMy houseで待機していた仲間と合流。
ダラダラ過ごしました。

おわり。



ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

長い間ずっとコレだけは見つかるまいと
隠しとおしてきた、オイラの

ミニ四駆改造オナニーツールが見つかりました。

当事者の方々はそっと心の化粧箱へ入れておいてください。
そしてこの話題に触れることを禁ずorz

オナニーして部屋を放置したまま家を出る、
という一人暮らしならではの行動は身を滅ぼすと思いました。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?