4/26/2005

 

hisasiburi

どうも、燃える闘魂でコニャニャチワ、JUNKI@linuxです。
あいもかわらずウチの大学の必修授業というものは
クソ暇なんだなぁ、と再認識しながらこれを書いています。
全作業、Linuxでしかもこっちの方が簡単にできるやんけ。

皆々様おひさしぶりでございます。
更新が停止してからすっかり時間がたってしまいましたが
その間だJUNKIは何をしていたんだコンチクショウベラボウメ
とおっしゃる方も少なくないと思います。
そんな方の為に何をやっていたかを少し箇条書きにしてみましょう〜

・DTM
・Javaの勉強
・Linuxの勉強
・新人とトーク
・恋

でした。
おやおや?皆々様方は最後のものに興味津津のようで
ございますですなぁ。
はっはっは お代官様も悪でございますなぁ。

いやなに、僕も年頃のオスですから恋愛の一つや二つ……
漏れの口調テラキモスw



ていうか、こうやってシモい事とすぐ結びつけるから
いろいろと誤解されるんじゃ俺は。

別に女ひっかけてナニしようってんでもないですよ。

ていうか、それが目的なら風呂いくなりすりゃ早いし
向こうはプロだし。
第一、オイラは大のオナニー派です。閑話休題。

俺にとって恋は、息をすることと同じ。

空気が美味ければもちろん言うことは何もないが、
どの空気が好きかなんて人それぞれ。
タバコを通した空気が好きなひともいれば
パチンコの淀んだ空気が落ち着くひとも居るでしょ?

上京してからトモダチはたくさんできたけど、
それでも、やっぱり満たされない。

寂しい夜に話せるヒトが欲しい。
俺の支えになってくれるヒトが欲しい。
俺が支えになってあげられるヒトが欲しい。

休日、手をつないで買いものにいける相手がいたなら、
バイトでへとへとになったときに電話できる相手がいたなら、
それ以上は望まない……



「キタ、お前はlikeか。それともloveか?
loveじゃないなら、わかってるな?」

『はぃ?』

こちらの意志が全部伝わらない人に応援されても、
こちらの意志が全部伝わらない人に邪魔される覚えはないね。

例えそれがお世話になっているアナタでも。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?