3/06/2005

 

shounenba

更新停滞してましたね。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

なんで最近ブログを書いていなかったのか、
自分なりに考えてみました。
・学校でネット回線をつなげていない

・ネットに繋げるのは自宅の回線のみ

・2kバイト/sとか激烈遅いので必要最低限しか見ない

・他の人のブログを見ない

・書こうと思わない。
悪循環でした。
今日久々にRSSリーダーを起動してみたら
皆さん更新していて触発されました。
いや、オイラがブログ観覧をサボっている間に
BITH先輩がメッセを晒してたり
乾先輩が雪遊びを公開してたり
Rio先輩が二郎の感想を書いていたり
ついにあるふぁーにからリンクされたり
と色々ありました。うは、オイラも何か書かないと。
皆のブログに登場してるンで何やってるかは伝わってるのに
オイラ本人からは連絡無し。どうよ?



無理矢理作業を分担しまくった
プログラム班の、統合前締め切りが7日です。

音楽班の締め切りが一緒というわけでは無いのですが
良い区切りなので曲決定の日に自分の中で設定しています。
なので、今日は朝から曲の確認をしていたのですが……

効果音系つくるのすっかり忘れてた!
やっべ曲足りてねぇよ(5曲ほど
だいたいこの曲どこに使うんだよ(その後Rio先輩に編曲願い
ていうか効果音全然足りてませんから!
おいおい卵が孵化する音とかいるんじゃねーの
うーわテーマソングをトランスポーズし忘れてるしッ

てんやわんや。結局徹夜。
Rio先輩には相変わらずお世話になりっぱです。
毎度助かってます。かたじけなし。



反省するのはサルでも出来る。
謝罪なんてなガキでも出来る。

大切なのは次にどうつなげるか。

俺は別にあやまって欲しいワケじゃあない。
俺は君に、もっと考えて欲しいんだ。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?