3/08/2005

 

Nanika

Losba「今日、あるふぁーに見た?」
JUNKI「いや、今日は見てないなぁ。
   学校来るっぽいメッセ名だったんだけどね」
Losba「寝坊かな?」
JUNKI「は、はは'`,、('∀`) '`,、」
Losba「'`,、('∀`) '`,、」

その晩のあるふぁーにのメッセ名。
ねすごし
↑ツンデレ。




燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

ところで、上のメッセ名ですがその後のまゆらぶ!

にてあるふぁ ーにの溺愛するコの誕生日であることがわかりました。
テメェ事前に連絡しといてくれよCONCHI苦生ッ
悔しかったので僕もついうっかり伺かを起動してみました。







違う。

オイラの my favorite Ukagaka は
こんな
あんな
そんなカンジの可愛いDです。

( ´×`).。oO(我ながらちょっとオワッテレと思った)

Comments:
君もD好きだよね~(笑)

連絡しとくべきでしたか。
いやはやコイツは失敬。

なつみのおみくじなつみくじ.wavもビックリだぜ!HAHAHA!(米笑)
 
あのwavは正直大好きです。
声優さんダレー

そのうちきちんと言語を勉強して
なつみDXを復活させてやる!
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?