3/09/2005

 

GALS

スタイル1番の良いコは総じて頑張り屋=良いコ
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

さて、このブログを読んでくれている人の
99.9%がいわゆるヲタの方々とは思いますが、
そんな人たちとは相容れない存在、
いわば日本の"陽"の部分を形成する人たち
中でも女性のGAL(ぎゃる)専門誌が面白いです。

東京に来る前は妹が毎月何冊か購読しており、
オイラも楽しく読んでいたのですが
つい最近コンビニでみかけたので買ってみました。
これがもう、凄く面白いのです。

あぁ、様式美にこだわるヲタの方々へ先に言わせていただくと、
GALというスペルは造語でもなんでもないです。 『ギャル(若い女性)』です。
ただオイラが知る限り、このGALという単語を広めたのは
オイラの隠れ愛読書、藤井みほな先生の『GALS!』ではないかと思われます。



まずは、そんなギャルの方々の専門誌の中でも
一番の安さ(390yen)を誇り、毎号GAL誌のトップに輝く
『Ranzuki!』をご紹介しましょう。
ちなみに出版社は『みこすり半劇場』で有名なぶんか社です。
『Ranzuki!』4月号は『強めGALデビュー』が特集。
読者層は投稿欄を見る限り15~22くらいの様子。
どのGAL誌も直属のアマチュアモデルを持ってるようですが
この『Ranzuki!』でも『R's』というグループを組んでいます。
で、この『R's』はメンバーが超カワイイ。超俺好み。

詳しい内容はやはり実際に見てもらうのが早いので
ここでは箇条書きに中身をご紹介します。

肌見せレディー大捜査線☆
├指名手配中の肌見せレディーたちの特徴を発表!
├肩出しandへそ出しGALを確保せよ!
├肌見せトップスをすべて報告せよ!
├ミニスカ団andショーパン団をマークせよ!
├見せブラand見せパンGALの着こなしを取り調べ!
└渋谷GALをタイホして肌見せ手口を暴け!

新学期 汚目立ち(おめだち)100
├#07:制服にピンクの網タイツ
├#09:あずき色ジャージが制服がわり
├#29:自己紹介の第一声が「オッス、オラ悟空!」
├#34:2ちゃん用語で自己紹介「こんな私でつが友達キボンヌ」
├#37:工事用ヘルメットかぶってチャリ通
├#39:パトカーで登校
├#44:食パンかじりながら走って登校
├#57:入学・始業式中に着メロでパラパラ
├#67:挨拶は「よろちくび!」
├#69:「趣味は子作りです」
├#74:とりあえずガンつけとく
├#76:女子便所が混んでたら男子便所で立ちション!
└#79:新学期GALデビュー

読者コーナー『Gal's Chat Room』
├恋愛詰め将棋『メール次の一手』
├今月のイケメン
├エロ☆フォト
├GALのお小遣い帳
├月刊エロ道!!『今月の悩み:彼氏にフェラのダメ出しされました』
└今月の汚目立ち(おめだち)

一つの項でも笑ってしまった方は
コメントandウチの家にcome on!



次に紹介するのは近所のコンビニでなんとなく買った『egg』です。
値段は『Ranzuki!』よりページ数が少ないのに490yen。
この本も直属のモデルグループ『E.GIRL』を持ってるのですが
『R's』とは違いどいつもブスばっか!バカばっか!
よってストリートピンナップやプロモデルの写真ばっか!
ぶっちゃけ『Ranzuki』:『egg』は10:0ついてます。
ですが、読者層を開きなおった特集は超面白いです。

egg発エロ系Q&A17連発!
├Q05:なんで男は中に出したがるの?
├Q06:精子って肌にイイって聞いたんだけど。
├Q07:ヤリすぎ男のチンコってまぢで黒いの?
├Q12:AV男優サンってだたのヤチリン?Hが仕事ってどうよ
└Q17:春のお花見体位をレクチャープリーズv

AV女優『あき』のエロ用語教えてあ・げ・るv
├ザーメン
├前戯
├素股
├モリマン
└3P(あんまり大人数でやるとマンコ擦り切れちゃうわよ~)

ボクたちがキライな女教えマス!
├キライなメイクNo1は「ヤマンバ」
├キライな髪型No1は「ショート」
├女の子の口癖でムカツクNo1は「オマエ」
├女の子のワガママで許せないのは「これ買って」
└貧乳or巨乳

編集者バカすぎ。



さて、諸兄がよく読む本でおなじみの
「一歩上の男」のフレーズと
青のハイネックセーターによるイメージ写真でおなじみ
上野クリニックのPR広告。

GAL誌にも同様の広告が多々あるのですが、
男性誌と圧倒的に違うのはその『ぶっちゃけ感』です。
内容をストレートに伝える広告は女性ならでは。
例えば

・ヤセたいアナタへ!これが最後のダイエット!
・全国どこでも出会い最速!
・気になる部分の黒ずみ・ニオイが消える!
├もう遊んでる!なんて言わせません!
├ワキガの手術まで考えていたのに……
└妊娠前のピンクの乳首が戻りました!

と思わず吹き出すようなPRでいっぱい。
ぜひアナタも一度はGAL誌を見てみてください。
恥ずかしくて立ち読みできないなんていうシャイな方は
オイラのウチにまでどうぞ。お待ちしております。

オイラ JUNKIはこれからも全力でGAL誌を応援します。



以前、Rio先輩が言うてはりました。
「仲間ありきの日常であり、そうでなければ東京など孤独なトコロだ」

普段大学生活を送っている分には忘れてしまいがちなコトですが、
こうやって今のように長期の休暇を過ごしていると
まれにとてつもない孤独感に襲われることがあります。
そんな夜は、さっさと風呂入って寝てしまうのですが、
今日のように眠れない夜は、どうしようもありません。

あぁ、早く新学期が始まらないカナ……



すぐ上の記事、今までの流れとは
一見何の関連性もなさそうに見えますが、
つまり僕の言いたいことは


女が欲しい。


ってコトです。
確か去年の春もオイラはがっついていた記憶があります。
秋~冬の間はあまりそんなに思わなかったのですが、
こうやって暖かくなってくると なぜかムショーにこう感じるようです。
つまり、春はオイラにとって……





発情期(;´Д`)?

Comments:
いつもネタにして貰ってるのにコメントひとつしないのは宜しくないですよね!
どうも、0.1%のあるふぁーにです。
……言ってみたかっただけです。

>雑誌
今度読みに行きます。

>孤独感
孤独感、かぁ。
確かに、学校の存在ってすっげぇ大事だよね。
最近はそうでもないけど、その大事さは高校のときにたっぷり浸った感情です。

>女
明日某所で飲み会。
頑張ってきます(´Д`)b
 
コメントどうも。
あるふぁーにさんが0.1%に値するということは
少なくとも999人のヲタ達がウチを見てくれているのですね。
いやぁ、人気があるって辛いなぁ。

>飲み会
たまにはきちんとした成果を上げてきてください。
そして分けてください。
GALSキボン
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?