2/06/2005

 

Taida

怠惰に過ごしました。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

先週はちょっと無理をしすぎたので、充電日としました。
寝る→シーケンサソフトで遊ぶ→寝る→ゲーム
→寝る→シーケンサソフトで以下エンドレス

たまにはこういう日もアリかなって思いました。
たまにはね。

……たまに、ですよホントにィィッ



まゆらぶ!のあるふぁーにが、バイト先で偶に残ったお惣菜を貰っている、
という話は本人から何度か聞いていたンですけど、
実際どんなモノを貰っているかは画像とかで見せてもらってなかったンですよね。

そしたら、5日のブログに載ってるじゃないですか画像。

……
…………
いや、一人暮らしとして羨ましいとかいう前にコレ……
太んnあwせdrftgyふじこlp;

彼自身は太りも細りもしない体質だ、とは言ってましたけど。
でも、これはサスガに……

むぅぅ。

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?