2/03/2005

 

Sleeping

もはや後期テストが全学部で終了し閑古鳥の鳴く大学で、
サークル内格付けゲーム大会 of EFZが行われたようです。
まぁ、ボクはおうちで寝てたンですけどね。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

睡眠時間19時間とかぶっちゃけありえないと思うのですが
皆さんはどうでしょうか。

まぁ、消費してしまった時間はもう帰ってこないので
自戒の意も込めて起きてからはひたすら作業に没頭しました。
もちろん、『まままるのうた(仮)』の編集作業なのですが
オイラは曲作りのステップとして
1)メロディー・伴奏・ベース・ドラムスを暫定決定
2)1の内容を改定・修正
3)音を足して豪華に
といったステップをふまえるのですが、
この3番がやっかいなんですよ。
調子に乗ってノリノリでやっちゃうと、もう止まらない。

こうしてオイラの曲は聴きづらいほどに派手になっていくのです。
現在4日朝の8時。

マダマダマダアアァァァァァッ!!

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?