2/20/2005

 

SEIKATUku

19日:作曲に勤しむ
20日:作曲に勤しむ
ふと気づけば昨日と全く同じ行動をしている自分が居た、
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

ちょっとは出かけたりしたほうが
脳が刺激されてネタが出やすくなるのですが、
なんせ今月は残り所持金5千円。
黄金伝説も真っ青な節約生活を強いられているので
出来るならば休日は家で作業をしていたいのです。

ここ2週間のオイラの食生活は
・キャベツ1玉180円:4日分のサラダor炒め物
・小麦粉1kg200円:5~6人前のたこ焼きの素材
・たまご10コ230円:10人前のたこ焼きの素材
・納豆3コパック60円:3食分の納豆。
・ごはん
……だけです。一食あたり60円~70円。

ただ、人間は単純な食費だけでは生きていけないのですよ。
家に居るだけでも
・コーヒーシュガーが無くなる
・指定ゴミ袋がきれる
・ドレッシングがきれて生キャベツをバリバリ
なんてコトが起こるのです。うああああああ。

今金が無いのも、月初めに外食しすぎた所為だと思うのですが
マクドのハンバーガーが、
松屋の豚丼が、
コンビニのブリトーが、
なにより二郎のラーメンが!
食えないことがここまで苦しいとは、いやはや。



……とのコトを数日前から親父にうったえていたのですが、
今日お袋に定期連絡電話したところ
「郵便貯金に入れといたよ」

た、助かります親父ッ!

家計が苦しい中、ホント申し訳ない。
大事に使わさせていただきますッッッ

( ´×`).。oO(……バイト、か)

Comments:
同じくseikstukuです。いろいろと都内に出かけてしまったのが原因なんですが、ご飯だけの生活+ひきこもりはどうにかならないものか・・・。たこ焼き食べに行くからね~。待っててね~。
 
seikatukuだな・・・ハハハ・・・orz

かゆ・・・うま・・・
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?