2/08/2005

 

Report

頻繁にお世話になる米武宅に寝袋を置かせてもらおうか
結構真剣に考えています。コメント求ム。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

朝方、メールを受信してみたらAmazonからでした。
『商品発送のお知らせ PSOBBep4 初回限定パック』
よしよし、無事に発送されたみたいで一安心。
まぁ、配送委託先がDaibiki Pelican
何故か1バイト文字で不安にさせられましたがまぁ大丈夫だろう、と。

早速、そのDaibiki Pelicanの配送状況を調べてみると
・07日夜:東京中央センター
・08日朝:東京多摩センター

……ソコじゃんΣ(゚×゚ ;)!!

これもう着くんじゃねwwうぇうぇww
とかテンパってると突然見知らぬ番号からの電話で鳴り出すケータイ。

「すいません、ペリカン便ですがお荷物お届けしたいンですよー」

……もう来たよΣ(゚×゚ ;)!!

思わぬジャストタイミングにビビるオイラですが、
とりあえずレポート提出があるので夜に配送してもらうコトに。
となるとパッチ当ては明日か。生殺し。

……夜、受け取り損ねる。明日朝再配送してもらうことに orz



で、モヒカンにしてみた反応ですが。

乾先輩「あぁぁぁぁっぁぁっぁぁあぁぁっぁうぇうぇ」
赤い馬「もっと伸ばそう、弁髪はナウいよ」
saya「……うん、せっかくだから残しておいたらイイよ」
あるふぁーに「結構イケるんじゃね?(※眼科へどうぞ。)」
Rio先輩「ぅぅぅぅああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ」
猪頭先輩「あああああぁぁぁぁぁぁーーー」
やすっ先輩「キミもネタに命をかけるオトコだったか……」

皆さん各々に楽しい反応を見せてくれました。
では、個人的に面白かったBEST3の発表です。

神楽「なんのコラかと思った。口からエクソシスト吹いた」
(コメント:三途の川は渡らないよう気をつけてください)

ゆり「(赤面しながら)……ヤダ」
(コメント:ふざけんなちょっと胸キュンしちゃったじゃねーか見張っとけ旦那)

ミッチー「( ゜д゜)どうしたの?」
(コメント:ポカーソっぷりが最高でした。天然最強説は揺るがず)

以上、人間がイキナリ髪型を劇的に変化させた場合の
周囲の反応についてのレポートでした。

ちなみに、家帰ってきてまず頭を剃りなおしました。

Comments:
にんにん 

 うちに寝袋?なるほどね。一ヶ月オナ禁するようなら考えとくよw(ぉ
 
 モヒカンの間、結構JUNKIのそばにいたけど、見てていつまでもなれないので、切ってくれて俺を助かってる。(いきなり見るとビックリするんですよ)
 
 これからも皆にネタを提供し続けるような存在になってくれw
 
>にそにそ

一ヶ月オナ禁するくらいなら
寝袋いらないや。

今度のモヒカンDaysは秋口かな。
お楽しみに。
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?