2/05/2005

 

PSOep4

サークルの先輩の家に昨夜の晩からお邪魔していました。
まぁ、諸般の事情で昼過ぎに早々に出てきたンですが。
諸般ってのは、まぁ。大人の事情ってヤツですハハハ。
燃える闘魂でコンバンワ、JUNKIです。

そのまま家に帰るのもナンなので、物欲を満たすために
PSOBB ep4を購入するために八王子をウロウロ。
このエピソードIV、当初の予定では無償配布だったものを有償にしたとかで
えらいユーザーさんから叩かれてますけど、その辺は大目に見てあげましょうよ。
サントラ付いてくるし。SEGA金欠ですし。

……が、探せど探せど品切れ状態。
えぇっと、過疎化ってるンじゃないんですか、
公式BBSの住人さーん!住人さーん!?
油断して買いそびれたかと思って必死に探し回ったンですケド、無い。
立川までわざわざ歩いても、無い。

Amazonのお世話になることに。
さすがネット通販。在庫はあるようですぐに発送予約が完了しました。
家に帰ってきてから早速あるふぁーににメッセで報告。

JUNKI「そういうことでAmazonに頼んだんだよー」
あるふぁーに「そっかー。無事に届くといいね
JUNKI「……!?Σ( ̄□ ̄;)」

いやまぁオイラもネット内で生活し始めて久しい人間ですから、
悪いうわさの十や二十耳にしていますけどね。
物欲に負けてついうっかりそんな噂を忘れていたなんて、なんて、なんて
大丈夫ですよねAmazonさーん!Amazonさーん!?

Comments: comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?